

#PMAって所に固定で入るかもしれません。

固定クラン元々探してたので、好都合っていうか、ちょうどよかったです
Sr専で入ったんですけどCWKD53keep 出来ないって言う。

マウスさえ、ちゃんとしたのがあれば…

今日は
#PMAでCWを4戦くらいしてから
生主のYuyuChanにCW誘われて 一緒にCWしてました!

そのときにうれしい事があったんだけど 
内緒で(`・ω・´)b

そろそろ海の家も本格的に始まるし
手伝いも忙しくなりそう。

疲れたらあの人に癒してもらうー♪
って勝手に決めてる。

んじゃま ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】

学校

今日テストだったー(´・ω・`)
普通にがんばろうと思ってたらね、寝ちゃった テヘッ(*´∀`*)
高校まじ無理だろ あきらめようかしらww

SAでは、固定のほうで 少しずつ連携深めていってる感じ
まだまだ連携はダメです。

設置されてからの取り返しももっと上手くなりたいし。 

課題ゎまだまだありますのー。

とりあえず お久しぶり更新ってことで
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

近い内にフラグムービー載せるかも!
また(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

色々。

いきなりですが!

L.DiceKey さん准将昇格おめ!

まったく知らない人だけども
だれかからのHPから飛んで飛んでいったら
L.DiceKey さんのHPを見つけちゃって
からのー、ササヤキしておめ!って言って
それが終わってからCWするかーってなって釣った相手がなんと
L.DiceKey さん率いる
TitlE:LotRs/L さんのクランでした!
なんという運命...
結婚を前提にお付k ゲフンゲフン
イヤン(/ω\)///

今日のCW SS撮るの忘れたんで
戦った所だけ書きますー。

一戦目 負け(惜敗)

B地区全開野獣園

いやー初めてしたけど、やっぱ強かった。

二戦目 勝ち

TitlE:LotRs/L

得に印象ない,笑

三戦目 負け(あんま覚えてない)

Mr.kissman


なんか全然あたんないの。どうしましょ。

つか結局CW三戦しか出来てないんだよね...(´・ω・`)
そのあと、クイナさん まこっちゃん ヘイリさんで野良
からのー!その四人でCW!

で、終わってからぺこちゃんの放送みて。
その後SAinしたら 恋さんが助っ人募集してたから
助っ人行って二戦しましたー(*´∀`*)

そんでSA終了!

なんか疲れたなー。
今からでも寝ようかしら。

とりま ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

んじゃ、またヌー!

初ブログ?かな(`・ω・´)

今日からブログ始めました!
初めてなのでわからないことありますが
色々と教えてださい!(´・ω・`)
 

今日は色々とあり 
なんだかんだでSAOMT Summer を出ることにしました。
出場するクラン名は SoWhat!? です

SAOMT Summer 出場面子は

AR
 ・かぶと
 ・ぷなち
 ・のあにゃん

SR
 ・Rena
 ・mmzk

補欠 

 ・ぷんすか!
 @1枠空いてる.笑

そんな感じで面子紹介は終了です

明日からはCWのSSなどをあげていきたいと思います!
って、いっても俺雑魚なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では、お疲れ様です
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
プロフィール

Luc1an

Author:Luc1an
SAnema:Luc1an
Clan:-Scylla
Main Weapon:TRG-21.AK-47
Sub Weapon:D.Eagle
K/D:66 実質50前後
Class:◇ Sensitivity:7~8
Hand type:right
Crosshair:1
Resolution:

お世話になったクラン
Lavega-Gaming
Grachis
SoWhat!?
-Scylla
#Elise
現状:助っ人ばっか行ってる日々。
その他色々ですがあまり印象
にないやつは入れてません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
